ネコ専用ブログ

ネコ専用ブログをtumblrで連載中
というほど実はネコに2014年に遭っていないことが判明。
ネコの島「青島」に行くしかないのか。

http://owada.tumblr.com/
sanagijima1
musabiU

青島
http://gigazine.net/news/20131208-cat-island-aoshima/
aoshima_cats
こんな島である。たまらない。

ウーちゃん

ネコだけflickrから抜き出した
u-chan

tumblr

Tumblr
久しく使っていなかった
まだ使い方をよくわかっていない。
http://owada.tumblr.com

私がその存在を知ったのは水野美紀が使っているということがきっかけだった。
http://mikimizuno.com
でも、検索順位は旧いオフィシャルページが上にあったりする。
水野美紀で検索するとすごい写真が出てきてびっくりする。

ネットで使っているもの

flickrに写真を
twitterにflickrの写真をアップしたものを
tumblrにネコ写真を
mixiはかれこれ10年
facebookは気ままに
使っている