ロケ地

CMのロケ地

CMを見て気になる絶景ってのがいくつかある。
金麦なる飲み物を買うことはないけど、
このCMはすごい。
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugioff/advertisement.html
どこなんだろうと気になる人が多いと思うけど、ちゃんと教えてくれる人がいるのはすごい。ありがたいものだ。

沖永良部島田皆岬
http://turtle55.amamin.jp/e210758.html

しあわせのパン

しあわせのパン
ロケ地となっているカフェ・パン屋さんがこちららしい
http://isrm.co.jp/gauche/
なんといってもその風景が最高みたいな・・・。
原田知世に惹かれたけど見ていない。

(2015補足)
検索キーワードではこの「しあわせのパン」でこのサイトに来た人が本当に多かったこと。
大したこと書いていなくて申し訳なかった(しかも見ていない)。
大泉洋はとくに関心のない俳優。
(探偵はバーにいるは好きである)