ピザのお店

平日の夕方のニュースはニュースなのかバラエティなのか分からない。
いいなと思ったピザ屋さん
評判良さそうな、環境が9割かもしれないけど、新鮮な食材で焼くピザ
村のピザ屋 カンパーニャ

ピザで思い出したお店は他にもあった・・・
10年以上前に「小豆島」に旅したときに、播州赤穂のピザを食べた。
焼きたてだとかなり巧い感じ
さくらぐみ

豊島園(ゆうえんちではなくて地名)にある
ピッツェリア・ダ・アオキ・タッポスト
ランチに2回、うち1回は無事お店に入れて食べられたけどピザはやっていなくて食べられなかった。
石窯があるピザ屋さん。
その後3回ばかり行ったのに入れず(涙)
1回は予約しようとしたけどダメだった。
平日は混んでいないってことなんだけど、土日は子ども連れが多いと言っていた。
豊島園駅前にも姉妹店がある。そっちは電気窯。