アドセンス

ヨドバシカメラが私に見せてくる「ライカのレンズのアドセンス」広告がすごい。

スクリーンショット 2014-07-14 20.46.09スクリーンショット 2014-07-14 20.46.32
さすがにアポズミクロンをこれみてクリックする人はいないだろうけど。
充分に「おぉ」感があってクリックしちゃうんだろうなと予感する。

スクリーンショット 2014-07-14 20.46.19

MPブラックペイントボディも魅力的だ。でもどうせなら、使うに耐えるアラカルトカスタマイズをしたいものだ。
巻き戻しはM7タイプに、巻き上げレバーも指宛にプラスチックは欲しいし、ファインダー倍率も0.52倍にして28ミリで余裕に使えるようにしたい。
って買う気満々なような感じだけど、CLE以上に身についたカメラはないので、浮気をするつもりはない。