手塚とおる

ゲゲゲの先生へ

前川知大が大きな劇場でやるとこうなるのか。
というような奇っ怪な作品。
ゲゲゲの女房と勘違いしていた私はあっけにとられる。
想像だにしない展開だけど、意外と普通な芝居になっている。
(普通の芝居を求めている人にとってはあっと驚く結末なのだろうか)
池谷のぶえと白石加代子が出ればそりゃ何だってぶっ飛んだ舞台になるであろう、そんな迫力のある女優だ。
松雪泰子はやっぱりあの距離だと絶世の美人に見える。流石だ。
イキウメのメンバーが脇を固めるとこういう感じになるのかと・・・。
で、やっぱり松雪泰子の役を伊勢佳世がやるのでは集客に差が出るのか(私にとってはどっちもいいのだけれど)。
gegege
https://www.gegege-sensei.jp/