大東駿介

乱鶯

なんと、劇団☆新感線の脚本を倉持裕が
もう、ストーリーは
無法松の一生と・・・・
色々な物語が一つになって、
3時間40分を退屈させない。
そして、

踊り
がない。
ってのは、宮藤官九郎の脚本以来かもしれない。
終わり方も、見事だった。
そして、稲森いずみの誕生日の回に見られてよかった。
ネタふりと回収
3つのエピソードを収束させたエンディングは本当によかった。

chart

橋本じゅんの一番好きな役は、「冬の絵空」の大石内蔵助だ。
大東駿介は劇団鹿殺しのキルミーアゲインに続いてすごかった。

キルミーアゲイン

http://shika564.com/wordpress/?cat=12
812a3606e9599db42b1ec2263b9d08de5901a932.96.2.9.2-217x300
なんと、15周年記念セレモニーもあった。
私が知っているのは
「百千万」からなんだけど、
看板役者が高知に帰ってしまってからの鹿殺し。
坂井真紀が「熱いぜ」と古田新太に言われたのを水野美紀が言っていたというところから観た。
熱かった・・・。
今でも熱い。
高橋戦車が制作になって何年経つのだろう。
なんか、その姿に熱い何かを感じる。