内山理名

スクリーンショット 2014-07-13 17.26.35
平成の新国劇、「夕」が再び上演。
初めて見たのは2008年その時が再々演だったそうで、
とにかくエンディングがすごすぎた。
以来、色々な芝居を観るようになった「きかっけ」を作ってくれた恩人だと思う。
まだ「サタケミキオ」を「詫間孝行」が別人格でいた時代だと思う。
なんとなく、小劇場でも大劇場でも受け入れられない
(理由が)わかるようになったのは2010年くらいに
なってからかもしれない。

内山理名の絶叫た足りないところが前回と比べて「−」でも演技力は「◎」
上原多香子が良い娘すぎりのがいとうあいことの違いでそこは「±0」
やっぱ詫間孝行は歳とった(当たり前だけど)

芝居なんてって思う全ての「青春時代を忘れた」人に観て貰いたい「佳作」なんだけど、
堂々と奨めるにはちと恥ずかしい。
「歌姫」もすごいけど、やっぱり「夕顔」のあのシーンはたまらない。

http://takufes.jp/yuu/

  • m_tokyo
  • m_nigata
  • m_osaka
  • m_sendai
  • m_nagoya
  • m_sapporo
  • m_tokyo
  • m_nigata
  • m_osaka
  • m_sendai
  • m_nagoya
  • m_sapporo
  • 94日まで続く。お近くでありましたら、是非。