いとうせいこう

ニューレッスン

Pasted Graphic
ジョンソン&ジャクソン4回目なのか・・・。今まで見たなかでの最高傑作かもしれない。
アフタートークでナンセンスコメディのナンセンスを説明しちゃうのは「反則」なんだろうけれど、
いとうせいこうの引き出す力はすごい・・・。
そして、多分、今回の作品を堪能したんだろうなと思う。
アフタートークで「池谷のぶえショー」でいい。
と、いとうせいこうが指摘したのは同感だ。
大倉孝二にあれだけいじられる演出家ってのもすごい。
宝物を見つけた気分。
確かに、明治の文豪みたいなそんなイメージのナンセンス演劇だった。
シティボーイズライブを継承するのは「ムロツヨシ」かと思ったが、こっちが一歩リードって感じがしてきた。
(競ってはいないだろうけれど)