グローブ座

燃えるゴミ


news_xlarge_cityboyslive
すごい回に遭遇してしまった。
芝居をやりなおす。
冒頭の3分くらいだったからいいようなものの・・・。
蕎麦とカレーと色々一緒くたになってっしまって、

挙げ句に天井からゴミが墜落するとは・・・。
筒井康隆の小説の「穴」の話を思い出した。
3人によるコントもそろそろ終焉の時が来たようだ。
初めてみたのは「鍵のないトイレ」をジャンジャンでだった。

ストレンジ・フルーツ

ストレンジ・フルーツ
http://www.strange-fruits.jp
strangefruites
本当の意味は違うみたいなんだけど、
かなり刺激的な芝居になっていた。
どこからが「谷賢一」演出のなせる技なのか。
前回は「ラブリー・ベイベー」
河西裕介(国分寺大人俱楽部)によるもの
上田誠(ヨーロッパ企画)によるもの
着実にちゃんとした芝居をちゃんとやるグローブ座にびっくりである。
そして、
これは「てごます」と評判の増田君目当ての観客がすごかった・・・。
away感一杯である。
こういうすごい話にジャニーズファンがついてくるということを「仕掛けている」人にも感心。
谷賢一がまた一歩階段を上ったそんな感じである。
「かな」の南沢奈央はあんなに細い体だとは思わなかった。
テレビではもっとぽっちゃりした感じだった。
深谷由梨香はいつも通り熱い演技。脇役としてはよかったかも。主役を食わない演技ができるんだとちょっとした発見。