江古田ユニバース

江古田ユニバース
過去からの情報はこちらから
http://ryuusinndo.com/ecoda/top.html

こちらが公式サイトとなっている
10月13日まで3時間もあれば一通り巡れると思う。
http://ecodauniverse2014.businesscatalyst.com/index.html

「鳥忠」


「ぶな」

みたいに入場料はいらないだけど、お店に入るとやっぱり注文しないとな・・・みたいなところも多い。
これだけ徹底したお店の中での展示は画期的かもしれない(びわ湖ビエンナーレは似ているかもしれない)。

第4回というのを知って愕然とした。第1回〜第3回を知らなくてすいません。
(この時期は観劇と、ビエンナーレ巡りで土日は一杯なので知らなかったのかもしれない)
基本的に体育の日を楽日とする9日間のイベントとして開催しているそうだ。
特徴はお店




ふたばねこ」(店内撮影のお許しがあったので)リンクを貼ってご紹介を。店内はハロウィンで一杯
(転用はしないでください)