俳優亀岡拓次

スクリーンショット 2016-02-04 21.55.47
初めて安田顕を見たのは何だったろうか・・・。
個性派俳優という感じで、
戸次君の「テレ東」のドラマの衝撃より結構時間がたっていた。
「注文の多いレストラン」で更なる個性的な役をやってその「個性」は確信に変わった。
うっかりどうしようもない「だめな男」の映画を見てしまったが、
こんなだめな男はそうそういない。
そして「最高」。
敢えて言うと入江雅人のような・・・。
やっぱり出ている役者陣は半端ない。
ロケ地がどうさ・・・というところと、
「たこぶつ」「寒天」「スナックでダメになるところ」「神が宿ったシーン」
・・・・。
ま、ダマされたと思って見ていただきたい。
映画好きな人、