瀬戸内芸術祭

つつじ荘

直島「地中美術館」タレルのナイトプログラム鑑賞に行ったときに泊まった宿。
夕食事情をよーく考えないと大変なことになる。
交通手段もないし、地中美術館ナイトツアーに参加するとご飯にありつけなくなる。
そんなことを除けば海の近くのいいお宿。
http://www.tsutsujiso.com

ホテルベネッセハウス直島

直島に行ったらここに泊まりたい。泊まりたくて仕方ない。が、悔しくて泊まれない。
http://www.benesse-artsite.jp/benessehouse/

ダイワロイネットホテル岡山

ダイワロイネットホテル岡山
http://www.daiwaroynet.jp/okayamaekimae/
大和ハウスグループがホテル事業を積極展開しているようだ。
値段の割に綺麗な部屋なのが特徴。
それと「予約を取りやすい」。
泊まるところに悩んだらこの名前のホテルに泊まろうと思った。

オークラホテル丸亀

オークラホテル
http://www.okurahotel.co.jp/
ホテルオークラとは関係なくて、
大倉興業という香川県の上場企業が作ったホテルらしく、
ホテルの前には競艇場がある。
繁華街からちょっとあるけど「一鶴」にはタクシーで食べに行けばいい。

豊島リゾート

豊島リゾート
https://www.flickr.com/photos/owada/sets/72157647150546328/
2回・計3泊している。

最高の海を見せてくれる
http://www.teshima-web.jp/shop/post-52/
EPSN4115
EPSN4121
EPSN4125
EPSN4221
EPSN1097
EPSN1076
EPSN1018
EPSN0896