ホテルインターゲート四条新町

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/165176/165176.html
intergate
オープンしたばかりのところに泊まった
下のお店のご主人によると「話題の朝食」ということなので慌てて予約。
食べてみると、2000円のブッフェならこんなもんでしょうか?という感じ。

近所のお店で晩ご飯を。
最近しったのだけど(どうやら、話題らしい。烏丸通りから西に新しいお店がどんどんできているらしい)
こちら、何屋さんかわからないまま入ったら、イケメンのいい感じのご主人が。
韓国料理をベースに多国籍化(もともとイタリアンのお店だったそうで)
正直いいお店だった。
https://www.hotpepper.jp/strJ000645725/
Pasted Graphic 1

京都ガーデンホテル

京都の宿は大変だ。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/184/184.html

相鉄フレッサイン京都

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/158817/158817.htmlスクリーンショット 2017-05-28 17.30.13

京乃怡KyotoYorokobuInn

ついていないというより、ネット予約は慎重にしないといけない。大後悔。旅館業法上の宿だけではないものまで、楽天トラベルでは紹介されているんだった・・・。AirBnBの方がまだよっぽどましだったワケで・・・。しかも連休中の京都なんで「破格」の高額。
悪夢は見るわ、散々な夜となった。京都はホテル以外には泊まらないと誓った。
写真は綺麗なんだけど、ダメだ・・・。
辛かった。
これが、奈良ならよかったんだろうけど。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149354/149354.html

俵屋旅館

行くことはまずないと思うけど。
http://www.kyoto-club.com/tawaraya/

ホテルグランヴィア京都

ホテルグランヴィア京都
http://www.granvia-kyoto.co.jp/

ここに泊まるならもっといいホテル
もっと安いホテル
もっと楽しいホテル
があるけど、悪いところではない。
(高いという気がして泊まる気がおきない)

アパホテル京都祇園

アパホテルまず泊まることのないホテルチェーン
会社の出張ではホテルは指定のホテルから選ぶしかない
意外な場所に宿があった
祇園の夜を楽しめる
(が、祇園の夜は経験がない)
http://www.apahotel.com/hotel/kansai/04_kyotogion/

三井ガーデンホテル京都四条

三井ガーデンホテル京都四条
http://www.gardenhotels.co.jp/kyoto-shijo/

三条が空いていなかったらここを探す
三条より空いている可能性が高い

三井ガーデンホテル京都三条

三井ガーデンホテル京都三条
http://www.gardenhotels.co.jp/kyoto-sanjo/

なんといっても最高の場所にある。
三条通は気になるお店だらけ。
ここもまず「禁煙室」は満室。

宝ヶ池プリンスホテル

グランドプリンスホテル京都
http://www.princehotels.co.jp/kyoto/

2回泊まった。いかにもホテルという感じのホテル。
ゆっくりと時間が進む。

こんなホテルだ
SDIM1863
SDIM1553
SDIM1554
SDIM1558
SDIM1559

https://www.flickr.com/photos/owada/sets/72157639131353755/