清津館

日本にこんな渓谷があるってのを知ってびっくりした。
越後妻有トリエンナーレで泊まるとこりをさがしてここにたどり着いた。
トンネルができて通行も楽になっているけど、なかった時代にはまさに「どんづまり」だったんだろう。
http://www.kiyotsukan.com

夢の家

夢の家
http://www.tsumari-artfield.com/dreamhouse/access/

芸術作品に泊まれるところその2
越後妻有トリエンナーレに出かけて一番初めにたどりついたのはここだった。
未だ泊まったことはない。
「夢の家」の写真はこちら
https://www.flickr.com/photos/owada/sets/72157622016024039/

光の館

光の館
http://machidukuri-kawanishi.com/src/yakata.html

芸術作品に泊まれるところその1
光の館の写真はこちら
R1001762
R1001983
https://www.flickr.com/photos/owada/sets/72057594092745656/

当間高原リゾートホテル

当間高原リゾートホテル
http://www.belnatio.com/

リゾートホテルというジャンル越後妻有トリエンナーレでも困った時になんとか泊めてくれそう。
食事はブッフェで悩むこともない。

ニュー・グリーンピア津南

ニュー・グリーンピア津南
http://www.new-greenpia.com/page_top/top.html

リゾートホテルというジャンル越後妻有トリエンナーレでも困った時になんとか泊めてくれそう。
食事はブッフェで悩むこともない。

しかわたり館

「しかわたり館」
不思議な宿だった。
温泉が心地良いのと、駅のすぐ前なところは◎。
http://www.tsunan.info/page_tomaru/details.php?main=4&sub=1&no=1252306706

伴茶夢

伴茶夢
越後妻有トリエンナーレで2回お世話になった旅館。
お米がおいしい。
同じ名前の喫茶店が目白にあるが無関係。
http://www.geocities.jp/tsunan_banchamu/