3回目の「紀寺の家」

紀寺の家2017
2017紀寺の家(2)

ホテルキューブ

滞在時間が短いことが分かっていたので、悩んで選んだ宿
こんな外観
OR1505130037
詳しくは下記
https://www.flickr.com/gp/owada/3i2910

江戸三

奈良公園内に泊まれるなんて・・・。
町屋なぞ及びもせぬすごさ。いつか。
http://www.edosan.jp

ホテル日航奈良

三井ガーデンホテル奈良
改め
ホテル日航奈良
http://www.nikkonara.jp/

お風呂が大きいのが三井ガーデンホテルの特徴
JR奈良駅裏側ってのが今では便利なところになっている。
奈良観光に手頃なんだけど禁煙室はなんだかんだと満室だ。

紀寺の家

紀寺の家
http://machiyado.com/

3回目となる
2016年12月31日〜2017年1月2日
まで泊まることと、キャンセルが出て実現・・・。
(これは実は実現していなく、29日に腰痛で救急車要請、入院、30日に退院となったものの、歩けないまま2017年の新年を迎えた)
2017年12月31日〜2018年1月2日まで行けるのか・・・。
紀寺の家2017

3回目は2015年1月24日
井上道義×大フィルのブルックナー8番を聴いた帰りに泊まることに。
予約をしてしまった・・・(2014年年末)
と、予定していたのがインフルエンザの影響で1月は泊まれず。
(泣く泣くキャンセルの連絡を)
キャンセルとなってしまった。残念。春までに待ってろ奈良!!
やっぱり奈良には年に1回は行きたいそんな場所だ。

2回目にとまったときの写真
https://www.flickr.com/photos/owada/sets/72157638789634096/
0004
DSC00191
DSC00133
DSC00147
DSC02471
DSC02433
DSC00243
DSC00224
DSC00221

1回目にとまったときの写真
https://www.flickr.com/photos/owada/sets/72157628073792220/
DSC02463
DSC02433
DSC02416
DSC02347
DSC02331
DSC02326

奈良ホテル

奈良ホテル
https://www.narahotel.co.jp/
旧館・朝食の茶粥が最高

これぞホテルの中のホテル