2012年11月18日タイムカプセル開封


m
exhibit 2003年10月10日(金)―11月24日(月・祝)ギャラリーA,B
「未来の思い出を作る─タイムカプセルをつくる」
http://www.ntticc.or.jp/Archive/2003/kirokutohyougen/Workshop/workshop04_j.html

こちらICCで開催したワークショップで作ったタイムカプセルを開封する日が
2012年11月18日(日)に迫っている。

このワークショップを開催したのは
NTT InterCommunication Center [ICC]ワークショップのファシリテーターは 「野島久雄」先生(成城大学教授)。野島先生は残念ながら2011年12月にお亡くなりになった。
ともあれ、ワークショップは開催することになる。
ワークショップに関しての
連絡用ボードとしてface bookを使い始める。

2012年11月18日に向けた準備はこちらとface bookにアップをするようにするつもり。
一人でも多く、タイムカプセル関係者の目に届いて連絡をいただけることを祈っています。

野島先生がタイムカプセルに関しての思いを集めたページは
こちら
http://www.nozy.org/nojimaweb-old/main/TimeCapsule/tc-index.html

本件についてICCに問い合わせをしても残念ながら当時担当していたのは「私」であるため、当時のことを分かる人はいません。
私宛に問い合わせをお願いいたします。